いぬはにほへと

もふもふと生きていく

カテゴリ: お知らせ

通販新商品追加しました~~!↓↓↓
https://reirei969.booth.pm/


今回は缶バッジです。少部数ですが作ってみました。44mmで普段見るやつよりは大きめ。
買ってくれた方にはおまけのポストカードとメッセージカードつけますぞ~(∩´∀`)∩
缶バッジ


今日は少しブログ内をいじっていました。

拍手ボタンを記事のいちばん下につけました。
最初のころはつけていたのですが一時期外していたので。
よかった!とおもったらポチりしてもらえると喜びます。

私の代わりに、私の創作っこがお礼コメントしてくれます。
これは、何か月かごとにキャラを変更していこうと思っているのでお楽しみに!(忘れてなかったら…)

あとランキングサイトのリンクバナー画像も変えてみました。
前に描いたイラストなので新しいのが描けたらこっそり変えておきます。

おわり


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

このページのトップヘ