いぬはにほへと

もふもふと生きていく

カテゴリ: 漫画

支部にて漫画UPしました。ざっつうぅ
ぅぅぅぅぅぅ

お犬の道2話

おわり

いよかん食べてからお腹の調子が悪いなつです。いよかんもう嫌い。

そんなこんなでとうとう漫画かけました。
さっきみたらびっくり、漫画描く‼って言い始めたのがちょうど1年前!!!
・・・はい盛りました、去年の2月24日でした。オシイ!
キャプチャ

どうせなら24日に投稿すればよかったね(´・ω・`)
というわけで表紙絵です、雰囲気出すために表紙(ドヤァ)
これ昨日の夜なんかふふ~~んって描いていろいろ加工してたらおおう、これアニメ塗りっぽくね??!ってなったヤツ。
224be641.png


お犬の道1話

ここに載せるのもはずいんでリンクでとべます!
トーン貼ってるときは雰囲気よかったんだけど支部にあげたらトーンが荒くなっちゃってあれれ?状態。
なので2話目は方法変えると思います。色なくてもいいかなって思ったんだけどなんか味気なくて…自己満ね。
コマ割りもよくわかんないです、2話目から研究しだしましたwww2話目から本気だしますwwいま描いてます。
コマ割りでかくして絵も大きくしてみたのです!これは2話目の話!

とりあえず、、よかったら見てね☆?

おわり

このページのトップヘ