いぬはにほへと

もふもふと生きていく

2017年04月

どーも犬飼です!
最近描いたイラスト載せておきます・:*+.(( °ω° ))/.:+(やけにキラキラした顔文字)
帽子練習とかしてました。もう少しいろんなアングルで描こう。
帽子かぶったケモは耳が倒れてる方が可愛いとおもうのです!
ワイシャツしわ練習とか、
フードと、帽子
ちょっと一息、ガオー
久々にちびっこ黎。
顔の輪郭の描き方なんか変わったなぁ!と自分で思うのでした。もっともふもふにした方が可愛い?でもこれはこれで安定感あるみ。

おわり

最近描くデジタル絵はほとんどバストアップばかりで、というより、これはもう顔のみなわけで・・・
黎には照れさせて汗かかせれば可愛いのです。大抵どのキャラもそうさせれば最強説。というより私が大好物なんです…

それで、こっちが本当に描きたかったものです。
肝心な箇所描きあげる前にツイッター載せてしまったのでおまけみたいな感じになってしまった。でもどっちも可愛いからどっちでもいいや!

おわり

ちょこっとブログ内をいじってみました。
わからない程度ですが・・・気づいたあなたはすごいぞ!(笑)

パソコンからしか見れないと思いますが、右の柱に「おざぶとん。」というゲームを追加してみました。 私が遊びに行ったサイトで見かけて、ちょっとした軽い気持ちで始めたら見事にツボった。
やらないとわからないけど、ざぶとんが球にささるのがツボなんですヽ(^o^)丿(笑)

かわいいからやってみてね!(ちょうど右下の位置らへんです!)

おわり

日々励みになっております。ありがとうございます!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

このページのトップヘ