こんにちは!犬飼なつです。

おかしすぎませんかね、ひとつ前に更新した記事9月末でした(;'∀')
さぼっててすみません!

というわけでこちらを載せましょう
kaki!!3
柿~~!
思ったより大きく描いてしまった。特大高級柿。

これが背景といえるのかはびみょーだけど真面目に描いた一枚絵です。
雰囲気で柿の木がたくさん生えてる感あればいいのだ。

本当はもっと秋っぽいマットな感じにしたかったんですが描いてたらこうなった。
次は厚塗りを練習するぞい!


ユニコ下書き。
IMG_4075

二つとも色塗り途中です。

IMG_4049
出来上がったら載せますね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今ブログ書きながら、土曜日から始まった「スニッファー嗅覚捜査官」みてます。

はじまって一分もたたずに面白いって思いました。これはかなり期待。
そういう特殊能力もってる設定っていいですよね。

阿部寛さんと香川照之さんのお芝居好きすぎる。

あと今日は、これも土曜日の「特命指揮官 郷間彩香」みました。
すんげおもしろかったです。

最後にあっ!!と驚かされるのがたまらなくいいですね。ミステリー最高。ラスト泣きました。

次はなにネタかきましょか

おわり

BLOGランキング参加しています!
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ