いぬはにほへと

もふもふと生きていく

2016年09月

こんばんは~~犬飼です!
少しあいた更新になってしまいました(/_;)

ついこの間、ブログ用のヘッダー画像描き終わりました・・・
heda-
が!!

なんだか描いてくうちに、かおがあああああああ
と叫びたくなるくらい納得いかなくなりました。
おかしいで・・アナログで描いてるときはいい感じだったのに。
斑丸以外あんまり上手く描けなかった・・斑丸はめっちゃかわええで・・・

構図は結構気に入ってたんですが、アナログ線画を取り込んでパソコンで着色していたので
もうこのまま完成させてしまお~~と、、、
背景なんてくそくらえ…

まぁ適当にゆるりと描いていきますヽ(^o^)丿

おわり

BLOGランキング参加しています!
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


こんばんは!犬飼です

最近ものすごく涼しくなりましたね~やった~~

寒いほうが好きです。もこもこのマフラーしてもこもこの冬着が大好きです(´▽`)
静電気ものすごくため込むけどね。かんそ~

rannkingu

ちびキャラ!背景をノリで何とかしようと思ったら…なんとかなったのだろうか…?
なじんでるからいいよね、、ェいや木…ェ

ちゃっかりこの画像でプラ板印刷とか、前に買った布に印刷~っていうのを試してグッズ作ろうかなァと。

いつかイベントで手作りグッズ出せるように練習しておく。

□■□■□■□■□■□■□■□■

食欲の秋!ハロウィンの秋!っていうことで近いうちに季節イラスト描けたらな~と思っています。
ちなみにこれ、毎年言ってますな(笑)
そして私がまともに描いたハロウィン絵ってたぶん3年前ぐらいかな・・・ohh

IMG_3634

ありましたありました画像が\(^o^)/
ひえええんこれ2013年か~~、対して今と変わらないのでは?

プロパティみたらちゃんと10月31日に描いてたぞ。自分えらい!

なんだか気になっちゃって今までに描いたハロウィン絵探してきちゃいました。

いい?いい??いくよ?


ハロウィン線画

わわわ~~~ん


うわあ~~いつのだこれは~~!
うんうん、2012年、、、

え、2012?ひとつ前に載せたやつと一年しか違わないんでsu?

ごめんなさい、自分で描いて自分で載せておいていちばん驚いているのが本人になりました。

人の成長って恐ろしいですね・・・画力ってこんな短期で上がるんですね・・(自分に可能性を感じるおばか)


少し前からニンゲンを描く練習を始めたのですが、その間ケモノ描くのを封印していると

さらさらっと描けるのが描きたくなってぶは~~って描いてるとニンゲン絵描かなくなる(ループ)

とうとう最近気づいたんです、私ものごとを同時進行できない性格なんだな~~と
時間配分すればいいのだろうか?直したい、、というよりか努力次第ですよね


ちなみに最後、もうひとつあります。

EPSON002

だだだだん!

2011年、絵を描き始めた年のやつでした~!
小学生レベルでないか?なんか描き方古くてかわいい・・・
色つけたはずなんですが、そのデータは行方不明…

全然上手く描けなくてうわああ~~~ってなってた時の悩みって、
毛がさ、突き刺さるくらい尖っちゃうの・・・なんでそうなった?
特に胸毛とか、相手を刺せるくらいだぞ。

絵師さまのようにふわふわした抱きしめたくなるような毛を描くのが夢だった。
今はどうですか?すこしは抱きしめたくなる感じになっていますか?


◇オリジナルキャラクターを描いている方で、うちのこと犬飼さんちのことハグさせてほしい!
っていうリクエストいただければ喜んで描きます^^
お気軽に!コメントからお待ちしておりま~す!

おわり


BLOGランキング参加しています!
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



こんばんは犬飼なつです~~
今日はパソコンからIN。

rei


この間ピクシブでのフォロワーが200人を超えたので記念に描いたイラストです。
載せるの遅くなってしまった・・・

ewew

この真っ青な方はツイッター用に背景変えたもの

本当にフォロワーさまさまです・・・いつも評価やブクマなど嬉しすぎて生きていく励みです。
ありがとうございます。

実はほんとは、正面でふんばって立ってる絵にするつもりがぜんっぜん描けなくて自分の構図の描けなさに泣いた。
その結果なんかよくわからないポーズになってしまいました。
でもかなり顔可愛く描けたし、全体的にまとまりがあって、紙垂もふんわりしてて自画自賛並みにすき(笑)

新規キャンバス

またクリスタいじってた時に描きました。やる気ない感じ~~

□■□■□■□■□■□■

そういえばブログの仕様が変わったのお気づきでしょうかー!

スマホからくる方が多いかな~と思って見やすいようにしてみました。
カテゴリと月別アーカイブを上にしたり・・・どうかな?
初めて見に来てくれてる人にとっては記事を探しやすくなったかと^^

新しく、PCでもスマホでも、上のメニューからpixivとtwitterと通販ページに飛べるようになりました
気軽にぽちっといけるのでお暇な方は試しに見てやってください(笑)

あとは、記事にもランキングボタンと読者ボタンつけてみたり、いろいろ。
読者ボタンなんて、人気ブロガーさんじゃないんだからいらないだろうけど、つけたらつけたで
かっこいい・・・

読み終わった後はランキングボタン押してもらえると嬉しいです(* ̄∇ ̄*)

おわり


BLOGランキング参加しています!
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


このページのトップヘ