しばらくぶりです、犬飼です(*^v^*)

前書いたの3月ってどういうことよ、てことで、今回は最近見た映画のことを書いていきます〜〜

ひとつめは、
コナン!

純国のナイトメア〜〜
いままでずっとコナンアニメ見てたのに映画は見に行ったこと、なかったんです。
でも今回は、地上波放送なんて待ってられっかーー!!DVDなんて待ってらんねーよ!という思いが強すぎて劇場に行ってしまいました( ˘ω˘ )

うむ、物凄く良かった。最高。
黒の組織との戦いかっけーー
最初から最後までハラハラドキドキで、たまにぷぷって笑えるところ、そしてあむろん、何もかも良かったーー!
こりゃもっかいみたくなるよ!

ということで最近描いた安室透わんこ





















結構思った通りにかけて満足した


して、ふたつめは
せか猫!
世界から猫が消えたなら』 

2つとも上映前、ツイッターにいまから見ますゼ〜ていうツイートするために撮ったんだけど、人いるところで券撮るの恥ずかしいからエレベーター内でこっそりとね(ノ∀`;)ふへへ

せか猫〜〜みんなみようぜ〜〜(T . T)

ほんっと泣けるし胸がグッてなるよ
キャベツ可愛いよ

でもね、映画もすっごく良かったけど、私はなんだかんだで原作派です(^◇^;)笑

(うーーむ、実際のところよくわからないのだが)映画って原作の話から重要な部分だけを抜き出して⁇時間数に限りがあるから約2時間内でおさめて、ぎゅぎゅぎゅってなってる感じがするんだ。
原作を長いこと読んでると。

原作読んでから映画を見るっていうのを初めてしたのでこういう意見になっちゃうんですが…

原作だともっと悪魔が面白いです。
アロハシャツ着ます。チョコレートの美味しさを知ってしまいます、おちゃめですetc..

もしかして映画で佐藤健さんのアロハシャツ姿を見られる・・?!と思ってた私がばかだったーーー!くそー!

あとはキャベツが喋るんです
〜〜でござる!て感じで。
これは本当に可愛い・・

ということで映画だけで終わってる方は是非とも原作小説を読んでください(笑)


おわり