こんにちは犬飼です、今猛烈に眠いです。

今日は朝早く?から車を車検に出して、一日で終わらしてくれるので、近くのカラオケ屋にひきこもってよー!ってことでフリータイム選んだんですが、3時半ごろに満員です〜ゥってことで時間制限されました。
そういう制度があるお店だから承知はしてたけど、今日は!今日は満員にならないでほしかった…!

家に帰るにも遠い…!(徒歩20分?)帰ったとしても夕方また行くの絶対だるい!
だからひきこもってたのにィ〜〜。

てなわけで、デニーズに移動。
人生二回目デニーズ。

おしゃれやわ

クソださな髪型と服装できちゃったわ(笑)

あァ〜〜お願いだから誰も私をみないで〜〜

というか早く車検終わってくれ〜〜

ねむい😪 ←イマココ

最悪6時までにはおわってくれい。

カラオケで飲んで歌って絵、描いて、寝て😪 楽しかったゾ……


あと、いま

"1日1黎"

というタグをついったーにて実施中。
とりあえず1日1枚絵をかこーってことでオリキャラの黎(レイ)を描いてます
まだ2日しか描いてません😆👌

ちゃっかり英語練習。
一言添えていけばこれもまた勉強になる。
英語勉強して海外行くのだよー!

おわり