いぬはにほへと

もふもふと生きていく

2016年01月

しばらくぶりですいぬかいです👐

昨日、初めて本売りました。
私が知ってるのは、本っを売るなら〜〜だったのですが、弟に聞くと普通に10円とかだよー…って言われたのでそれは切ない……何百円で買った本が10円??!

びっくりよね。悲しいね。

だったら売らんわ、って思ってたんだけども、調べると今はネットで物を売る時代…らしい!(笑)

いやはや、まだ査定額は出てないけどちょっとうきうきしてます。



しばらくぶりに楽がきのせときますね




おわり

いま、ツイッターが不具合でか読み込まないのでブログに逃げてきました。
つぶやきたいひとりごとあったのに…!笑


最近、ソフトバンクのギガちゃんにハマってます。

天使😂😂👐

(クリックすればYouTubeへリンク飛びます)

この天使のような見た目なのに、中身は腹黒キャラ…!そこがまた視聴者(主に私)にとってドツボ…!!

お父さんの『きーてって…』も可愛いけど、最後のギガちゃん大量発生が最強に可愛い。

オーディションで100匹以上の仔犬の中から選ばれたワンちゃんなんだって!
仔犬ってどのこも天使のように可愛いのにそっからどうやって選抜するの…すごいよギガちゃん…

これまた声優さんも可愛い声なんです。だーれだこの人はー!って思ったら乃木坂46の生駒里奈さんだそう!
アイドルグループの人だったとは。
今後のお父さん犬とのトークが楽しみ☺️はやく新CMやらないかな〜〜〜


ちゃちゃっと楽書き。
あんまり(というかかなり)似てないんだけど描く時のポイントとしては垂れ目でうるうるのお目目と、赤らめた頬と、ふわふわまつげ♡

あとはまるまるっとしてればポメに似てます。

ニヤッとさせればギガちゃんに似ます。

おわり

どーも犬飼です!
ひさびさです、すいませんw

今日は車検の予約とカラオケ行ってきました。
ハガレンのピリオド歌ったんですがPVのケミストリーの細い方が錦織圭にみえて、ずっと見えて一人で笑いこらえながら歌ってました(かなり痛い)

あと母上の誕生日だったんで、手作りティラミスと晩ごはん用意してました。
ティラミスのコーヒー部分苦すぎて大人の味だった…中1のおこちゃま(笑)には早かったみたい。
もし次作る時は薄くしよーーう。


そしてそして、
この間の(だいぶ前)古代文明ミステリーみました?!
クレオパトラは美女じゃなかった…?!
みたいなテーマでした。その時代のクレオパトラが描かれているコインを見ると、鼻が垂れ下がっていて、けして美人とは言える顔ではない…と。

逆に敵対してた妹の方が綺麗な顔立ちで、しかも負けた妹は捕まって最後は神殿に幽閉されたとかなんとか…(あんま詳しく覚えてない)

この番組で映ってたんですがクレオパトラっていう映画があるんですね…気になりまくりんご…覚えてたらゲオで借りよう。
コインがどうのこうのでもクレオパトラは美女じゃないと困るよね!イメージがさ!

おわり

このページのトップヘ