本当の本当にお久しぶりです(笑)
生きております!!!1年ぶりの更新です!!!
1年も経ったんですね・・・怒涛の1年すぎてびっくりあっという間。


今年3月に一年間の専門学校を卒業し、現在北海道の牧場で働いています。
え?驚いたって?そりゃそうでしょう、私もふと我に返ると「なぜ自分はこんなところにいるんだ???」と
思うことがあります。どうしてこの道を選んだんだ、って。本当にこれがしたかったのか、って。
きっと2~3年したら今の職場を離れ、違うことを始めていると・・・思います(笑)(働き始めたばかりでw)
でも私は動物以外にできることもなく、動物と関わっていくしかないなぁと(この間)思いました。
動物関係は大変で厳しかったり踏んだり蹴ったりですが、自分の好きなことを仕事にできて今、幸せです\(^o^)/

最近は馬メインの絵とかも描いてるんですよ~~
78017519.png


馬描くとき用の代理。
a85df4d1.png

0760acd5.png



ついったーの馬垢、写真と絵に分けたい( ;∀;)けどくっそめんどえええ

おわり