いぬはにほへと

もふもふと生きていく

2014年03月

昨日は久しぶりに学校行って茶室の片付けしてきました。
ちゃっかり茶道部です\(^o^)/
ぐうたら茶道部でございます。

友達5人で廃部だったのを同好会に立ち上げ部にしたので思い出たっぷり。

”茶道部”っていうくくりで遊んだりとか集まったり。
すごく楽しかった…!けどそれも終わってしまいました。最後に集まりたかったけど予定合わずで…ううっ

将来飲み会しようね、なんて話したり。飲んで食ってぐうたら酔い酔い。暴露会みたいになったらたのしい\(^o^)/笑
いやなるだろ、みたいな。

c1a066b2.jpg
1ca02996.jpg

9d62356a.jpg


先生からの奢りでサミット行って春らしい3色団子。抹茶のデザートと饅頭。
お腹いっぱい(*´ェ`)先生やさお。

6111c86d.jpg


時代を感じるマルフォイ出てきた。
ハマってたなーマルフォイマルフォイ。


最後先生にお別れして、学校をしみじみ感じて帰りました。
いやー今日行ってよかったなぁ、きっちり卒業したって感じで。きっちり?笑 卒業式の日は忙しくてばたばたしててよくわかんなかったので(なにが)

また会えるだろうと思って友達にもちゃんとお別れしてなかったから今日またねできてよかった。

次はいつ会えるのって人ばっかだからうむむ悲しい(´;ω;`)

いつも通ってた通学路もコンビニも全部全部最後なんだなぁ、制服最後なんだなぁwwwって。4月になって着たらコスプレらしいぞ。コスプレいえあ(○ 'ー')



誕プレももらっちゃいましたァァ(´;ω;`)会わないし貰えないと思ってたから嬉しいよぅ(´;ω;`)もうバカやろうだよ自分が。ぁぁ嬉しい…

57088c5c.jpg
f17e6838.jpg


からあげ靴下とかセンス良すぎて。
私の好みをわかっておられる。(唐揚げ)


ありがとう、みんな好き。
また会おう\(^o^)/!!!!

おわり

昨日またカラオケ行ってきました!
おなじみ池袋デス。これで最後かもしれません。もう行く機会ないっす。

アニメイト本店さようなら、いままでお世話になったよ、、ぐすっ

最近カラオケ記事多すぎね?ってほんとに。申し訳ないぐらいぐおぉぉォォ


青エクの曲もっとカッコよく歌えるようになりたいーー!もっといい感じに!さ!ヒトカラとかいって鍛えたい。

そんなことより友達が歌ってたUVERの曲めっちゃハマったやばい。

4da2ff34.jpg


友達がストーカーの曲を歌って

c9ad787b.jpg


メロンソーダにあとからアイスを投下したら泡になって

9b35d120.jpg


わたあめ作ったら不細工な形になって

めっちゃ楽しかったです\(^o^)/笑


買ったもの。

33e62536.jpg


青エク新しいクリアファイルでてた…!即買い!新刊の中表紙だい!やべぇメフィ!
あとDグレのクリアファイルとか…///ヤベェェあざっすあざっすジャンプフェアあざっす!!


そうだ、私おととい携帯変えたんです。
とうとうiPhoneでびゅー!!
ガラケーでした、ドコモのピンクのスライド携帯!
はんもんの月詠です!笑

でもiPod touch持ってたんでそれでツイッターとかいろいろやってました。ポケットWiFi持ってるので!

iPhoneにしてから電波の繋がりが良い良い\(^o^)/地下鉄とか超繋がって嬉しい!! でも通信限?がiPhone内にあるからすぐ熱くなるんすねー、ちょっとこわい。

カバーは前から決めてたハピツリの!
普通のシンプルのよりはお値段高いけれども。
昨日頼んだから明日くらいに届くかなー(・ω-`;)?


そろそろイラストあげないとね、頑張る

おわり

昨日早く寝たから早起きできましたなつです!早起き気持ちいい!

昨日は入校式、無事終えてきました!
ど緊張してましたふひー。入校式だけならまだいいしも挨拶文…挨拶文つらかったわ大役…!

流れとかどこでお辞儀するとか、何も聞いてなかったからその場のアドリブでなんとかこなして…
あと高校生の方がきちっとした文読んでて自分のが恥ずかしくなりました(´u_u`)oh..
いいと思ってた自分の文章が情けないぜ。
式中、自分は緊張してない緊張してない、って思うのが精一杯で。強がり?そうしてないと耐えられなかったのかも。

少しだけ新しい人とも話せたから良かったかな。一言言葉交わしておけば後で話しやすいよね^o^//
次会うのは6日だー!



そういえば昨日の夢に八田くんでてきました八田くんv(^_^v)♪v(^_^v)♪

八田くん↓
83b11124.jpg


八田くん↓
97da389f.jpg


八田くん↓
8e17944b.jpg


八田くん↓
3ef71f0d.jpg


ぷっはぁ可愛いなんちゅー可愛さ。
中学生の頃の格好ででてきたのよ(*´∀`)どっちかっていうと帽子着けてる時の方が好きなんだけどこんなどうこう言ってる場合じゃない!
夢に!!でてきてくれた!!!!!!
望んでもいっこーに好きな二次元キャラが夢に出てこないこの私に!(皆無)

朝方の夢だったのですごい記憶に残ってます。クラスの男子が八田くんに似ててすごい好きになっちゃったんだけど起きて冷静に思えば本人だったんじゃね?という判断デス。

楽しかった幸せだった朝から八田くんパワーもらっちゃって元気ハツラツでした。
おかげで入校式の緊張も少し紛れたよ!
いい日になって本当によかったなぁヽ(〃v〃)ノ

これだけで幸せになれる自分もはたからみたらバカだなとか思われるんだろうけど自分が幸せならそれでいいのさ…!


そろそろこのブログがイラストではなくアニメに走るそんな気がして仕方がないです(^ー゜)
後でちゃんとイラストも載せますすみません。


あとこないだのカラオケの時の記事…買ったもの追加しておきました。

その次の日のカラオケ、二次会みたいな感じで場所移動したらけっきょく合計8時間いてどんだけやねーん。
最近またカラオケ行きたい欲。
先週2日連続いって満足したんだから1週間に一回は行かないとだよ!o(^▽^)o

7c19a693.jpg


3人じゃ完食不可能だった料理。


てなわけでいつもの2人+αの新メンツで24日、また池袋らへんでカラオケ行ってきます!
1日に北海道に旅立つ友だちいるからこれが最後かなぁと思いしみじみと…。プリクラ撮りたい。

千葉に行ってもたまにはカラオケ行きたいな。最寄りの駅にバンバンあったから行く…バンバン安いから好きなの( ˘ω˘ )

おわり

このページのトップヘ