いぬはにほへと

もふもふと生きていく

2014年02月

おととい友だちの家におじゃまして猫をたんまりと愛でてきました\(^o^)/

f49fc696.jpg


2ce02253.jpg


c32ad0bb.jpg


60d05d28.jpg




特にシャムのこが可愛すぎてお持ち帰りしたかったです。とっても猫飼いたい衝動。
シャムは前からすごく好きです、メインクーンとかラグドールも好きだけどそれより好きよ\(^o^)/♡
写真の子は一歳になってなくてまさにわんぱくこぞうでした。猫じゃらしで永遠に遊ぶしなでようとしただけで腕にじゃれてくる始末。服が…w 可愛いから許しちゃうおおん。

シャムおおおおん


そして昨日は念願のお久カラオケ!
池袋でアニメイトいってらしんばんとかいって楽しんだ後のカラオケ。
いつもカラ鉄だったから機種選んだりとか新鮮だった。今日もいきたーい

28bd5d4d.jpg



おわり

今日は友だちと新大久保に行ってきました(* 'ω')ノ
410651d6.jpg


53c7a0df.jpg


85651184.jpg


いえい!初の新大久保!コリアン!
降りた瞬間ちょっと私場違いだなって雰囲気ばんばん感じてなぜか緊張してました(笑)だって駅に韓国ドラマのポスターとかポスターとかポスターとか…☻

うん、あと降りたら韓国人の方たくさんいてすごい異空間デシタ。パックが安いっていうから来たんだけど他にも見てると面白くて行ってよかったなぁ!

そのあと当たった銀の匙試写会みて帰宅。思ってたより面白くて笑えたしオススメかな(`・ω・´)キャラも原作と結構あってる。最後はうまくまとめてていい終わり方だった!

はやく11巻でないかな、出てるんだっけ?買いたい読みたい!
f78ff98d.jpg



話は変わるけど1週間前にゲオの会員登録してビデオ数本借りてきました。ホラー映画(*'ヮ'*)ホラー借りてきたはずなのになんか違うの、人間的ホラーでとってもグロいの。グロいの平気っちゃー平気だけどなんだろぐおおおってむずむずしてうおおおってなる。わかるかねこれ。

ムカデ人間とー、ハロウィンとー、蝋人形の館!とってもぐろっきーよ!

ちなみにいまハロウィンみてて人間の狂気を感じる。子どもなのに…子どもなのにかわいそう。おっ、17年後だって。なんこれ実況みたいになってるwwおわりますww


おわり

151f02c8.jpg


おっ?!?

00251fc5.jpg


おっ(^ω^三^ω^)?!!



おおおおおおおおお届いたーー!!!!
青エクカレンダー2014!

注文してたものが今日届きました。
1600円くらいのが1100円くらいに値下がりしてるサイトがあったので即買いっ

もーこのね、表紙のリスペクトね。これ表紙じゃなかったら多分買ってなかったよ?なに?やっぱりアニエクスタッフさんメフィアマ好きなんでしょ(* 'ω')?いままでのグッズみててすごく伝わってくるよ? ほんとありがとうございます(土下座)

だが残念なことにこの表紙は早速剥がされる運命なのだ。うわー切ない!
そして思ってたよりデカイので貼る場所がもうない!つらっ
広げて貼りたい~~~( ..)ナントカスル


そういえば投稿した漫画が支部で評価ブクマ頂けて嬉しい限りです!これであまりに低いようだったらもうやる気スイッチOFFになったかもしれない。
コメントもすごい嬉しい。本当に励みです。実はいまでも投稿したやつ恥ずかしいの。
2話目は敵キャラ出てきてわわっとなっております☆


あと、気づいた人もいるかもしれませんが黎の外見設定一部変えました。気づいた?気づいた?私はあんまり気づかなかった!ww 目のとこの赤をなしにしました。裏になった時に赤になる設定に。今までたくさんの人に黎を描いてもらったし見てもらってたからすごい悩んだんですが、描いてる時に…!目のとこ塗るときに…!狂気に…!満ちてるから…!w可愛さ子どもっぽさアピールしたかったから…!w決心して変えました。
これからもよろしくお願いします~。


そして明日、というか起きたら
中学の頃の友達と新大久保行ってお昼からの銀の匙試写会みてきます!
高校の友達みんな予定あって1人かー…と思ってたところ…あっ!と思って誘ったら暇暇ーー!って言ってくれて(*'-'*)アリガトウ。


おわり

このページのトップヘ