こんばんは犬飼です!
聞いてください、、この間とうとう……
ショートカットキーを使いました!!(パチパチ👏)

(この絵を描いた)
ペンタブ5年ほど使ってますが、初めて使ってみようと思った訳です。
今までずっと、キーを調べてわざわざ覚えるのがめんどくさい、難しそう、と思ってました。

が!!

そんなのは間違いだった(;▽;)ダー

複雑だと思ってたキーもシンプルで、メモしておけばすぐに分かるし、何より便利で作業がサクサク進む・・!

きっとショートカットキーをフル活用してる人には考えられないような話でしょうが、、私は物凄く感動しました(;o;)


ツイッターだとイラストや、私の(どうでもいい)近況が見られますぞ!

おわり