こんにちは、ちょっとだけ間があいてしまった( ..)

昨日はヒトカラ行ってからのひとりで本買ったりしようと思ってたんだけどこれは家で時間を有効活用した方がいいんじゃないかと思い、帰ったわけ。

まず、ブックオフでDグレまとめ売りされてたのを買い、地元のデパートで買い物しようと計画だてていたのに面白そうな韓国ドラマ見入ってしまったww

結局行かなかった!着替えたのに!(馬鹿

そんなこんなで明日雪予報!大雪!
楽しみだー!遊びてー!寒いけど。バイトあるけど。まず行けるかなバイト先に( `^ω^)


なんこれ、完全なる日記やん。
最初は慣れないよ、アメブロの時なに書いてたんだほんと笑
こっちでお友だちつくれるのですーかー

おわり